【活動日誌】8/18 里公民館ホール

2017.08.18.23:06

今日はホールで遊びながら、11月に行われる文化祭出展用の制作を行いました
IMG_18082017_215507.jpg
お友達に「みんなで木を描くよー!手伝って~」と声を掛けると、みんな楽しみながらも集中して制作をしてくれ、あっという間に木の幹が完成しました
さてさて、どのように仕上がるかはお楽しみです
IMG_18082017_215526.jpg

参加人数:8組19人
ここのところ、すっきりしないお天気が続き、また日々の気温差も激しく体調管理が難しいですね
夏休みもあと少し。。体調に気を付けて、楽しい夏休みを過ごしてくださいね

8/25(金)はお休みです。
次回は9/1(金) 10:00 ~ 里公民館ホール
文化祭出展用の工作2回目です。
申込み不要、出入り自由なので気軽に遊びに来てくださいね
いつも通り、遊ぶスペースも準備します
おもちゃを持ってこれる方はご協力をお願いします手ぶらでももちろんOKです!
初めて来る方はメールフォームよりご連絡頂けると嬉しいです

メールフォームが表示されない場合は
pocoapoco_since2005@yahoo.co.jpまで直接ご連絡ください
関連記事

comment

Secret

プロフィール
親子サークル
poco a poco
入会随時受付中!メールフォームよりご連絡ください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
アルバム
ポコアポコメンバー限定アルバムです☆
パスワードを入力してご覧ください! ↓↓クリック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ